名称未設定 14jpg 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

パンドラサーガ(MMO)         バル鯖:ラトゥーガ帝国所属        クラン名:アヒルの行進                                                   ・・・・・                   main:アヒルの行進                   sub:2Rubber Duck                       アヒル海賊団             ・・・・・・

FC2USER773622YMS

Author:FC2USER773622YMS

クラメン紹介

★★★アヒルクランメンバー紹介★★★★★ クランマスター  プグタフ(ビショップ)★~★~勧誘部長ソーニャ・鷹の巫女(カーディ)

FC2USER773622YMS

Author:FC2USER773622YMS

最新記事

最新コメント

アヒルの行進に来た旅人達

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

雑談所

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

カーネル腕6の感想

2013.10.28 20:01|クラン
コメントに腕6の感想を聞いてみたいという方がいたので個人的な感想を書いてみます!

スキル名:ラッシュスタンス
発動条件:強化値+6以上の時に物理攻撃命中時8%の確率
発動時間:2秒間
効果:攻撃速度が大幅に上昇


敏90に攻撃速度23%UPのアジェイル4部位&カーネル腕6
でラッシュスタンスが発動すると攻撃速度が2倍かそれ以上に上がります(チートじゃね?w)

塔削り時のみ切り替えで使ってますがヴェラ&ラッシュでそこそこ発動 (塔もサクサク!)
速度UP中は結構常備状態が続いたりします
中コア同時に2個だと常時発動します(ごく稀に1秒程度発動しない時も)

カーネル一式の場合は胴7の効果で10%で追加攻撃があるので
敵単体でもほぼ発動しっぱなしになるかもしれませんね
クラメンのを見せてもらいましたが常時発動してる感じでした(虹爪8で高速でGTが削れてましたw)

個人的にはアサシンとかラッシュカラミや馬プレで塔削り用にあると便利だと思いますね
アサ&プレの場合は単品で常につけておくのもありだと思います
あとは弓とかでも見たことありますね~
腕6・8だとクリダメUPと気絶耐性を見るとクリ武器職でも使えるような気がします、
まとめ狩では常時発動するので持っていて損はないと思います~


コメント

非公開コメント

