名称未設定 14jpg 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

パンドラサーガ(MMO)         バル鯖:ラトゥーガ帝国所属        クラン名:アヒルの行進                                                   ・・・・・                   main:アヒルの行進                   sub:2Rubber Duck                       アヒル海賊団             ・・・・・・

FC2USER773622YMS

Author:FC2USER773622YMS

クラメン紹介

★★★アヒルクランメンバー紹介★★★★★ クランマスター  プグタフ(ビショップ)★~★~勧誘部長ソーニャ・鷹の巫女(カーディ)

FC2USER773622YMS

Author:FC2USER773622YMS

最新記事

最新コメント

アヒルの行進に来た旅人達

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

雑談所

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

Soranoさんと話してきましたぜ

2013.09.03 04:36|クラン
担当」プグタフ

あ、リュー君初投稿おめ!
随分賑やかになったねぇd^^b


さて本題本題
えーと、下の記事を見ると確かに随分としつこいねw
んーとですね、おれの低い英語力で話をした結果ね!


・お金は貰ってない
・見てくれよ!おれのこの装備!!
・インベ見せてもいいよ(メールして調査してもらうだけって説得したらGMに見せるよって流れに)
・ウクライナ出身です
。えー、うちのクラメンとは仲良くしてます(♪ちゃんね)
・このゲーム凄い好きなんだ、だからブロックしないで(多分BANのことかな?)
・BAMについてはおれらみたいのでも出来ると思ってるかも(出来ないって言ったら落ち着いたんだけど)
・チャンスが欲しいって何度か言っていたねぇ


pnd_20130903_034123.png

んーーーと、なんで彼を信じるの?って言っていたけど
まぁ大事なクラメンだからねww今日まで知らなかった相手を信じろってのもちょっと難しいよねぇw
あ、スペルミスとかは気にしないで><wエキサイトにお世話になったけど打つとき間違えてるw



一件メールを打ったけど、もう一件補足でバグならバグで調査してって頼んでおいただ
バグでもちょっと悪質だよねw

あとお金が返ってくるかも聞いときましたー


このゲームが好きなんだって言われちゃうと、弱いよねぇ
まぁやったならそれ相応の対処して、お金もなるたけ返してもらえるようにって思うよね
バグなら早くなおせよってことで。こんなん他にも合ったら参るし萎えるわ






今週の木曜日
何か動きがあることを祈ってますー

コメント

No title

たしかに…このゲーム好きって言われるとな…

BANされてもまた0からやる根性は認めてる…
どこまで好きなんだなこのゲームって><

一部が悪く見えるとその全体が悪く見えてしまう(´・ω・`)


No title

本当だよねぇ

戻ってくる可能性は高いだろうね^^;
取りあえず今回のがバグなんかどうかを調べて欲しいね
それによって問題視するところが変わってきちゃうね

少し前にも所持金が0になる問題とかもあったしなぁ

No title

補足>>
調査を依頼したキャラのアカウントがロックされたそうですなぁ
パスとか管理してとか連絡してくれって言われてるんだけども

運営の仕事が早かったのか、ロクに調べもしないでただロックしたのか
連絡着てないんでわからんですなぁ

No title

soranoがやっと垢BANされたぽいですね

ゼロットに平和が!…サブ作ってまたリラしたらワロエないw

2ヵ月間なにしてたんだ運営…

No title

上のムラシさんのコメ見て、sorano垢BANされたのを知った直後に
中央歩いてたらsorano2っていうキャラからwis来て、
soranoはBANされてしまった。いらん装備あったらくれ。
って言われた…
職はジェネだったからまたゼロットにリラするかもねー
非公開コメント

