名称未設定 14jpg 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

パンドラサーガ(MMO)         バル鯖:ラトゥーガ帝国所属        クラン名:アヒルの行進                                                   ・・・・・                   main:アヒルの行進                   sub:2Rubber Duck                       アヒル海賊団             ・・・・・・

FC2USER773622YMS

Author:FC2USER773622YMS

クラメン紹介

★★★アヒルクランメンバー紹介★★★★★ クランマスター  プグタフ(ビショップ)★~★~勧誘部長ソーニャ・鷹の巫女(カーディ)

FC2USER773622YMS

Author:FC2USER773622YMS

最新記事

最新コメント

アヒルの行進に来た旅人達

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

雑談所

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

バル鯖謎のハッカー事件

2013.08.27 00:53|クラン
戦争後中央が落ちたり帝国が落ちたりという謎の現象(ここはテスト鯖かよ!)
その後原因が外人ハッカーであることが発覚!
そして…一部の人で種族がヌルと表示されてしまう人が
画像1は外人のカラミの人にご協力いただきました(え?w)
pnd_20130826_235308.png
そしてついに犯人を発見!このGHOSTと言うのが犯人の模様!
ハッキングをやめてほしければ金を渡せとか言っていたらしく…
5分後に帝国をクラッシュさせるだのヒム砂漠と中央でも同じことを…
バル鯖帝国民はテロには決して屈しなかった!(運営対応はよw)
pnd_20130827_001149.png
運営はどうも対応できていないみたい…(´・ω・`)
pnd_20130827_001645.png
クラメンに聞いたところ未だに中央落とされまくってるそうです…(^ω^ )(8月29日更新)

コメント

No title

ほんとにハッカーいたのねw
こわいこわい。
運営のばか!

No title

>アラさん

自称ハッカーかと思ったら予告時間に鯖キャンされて・・・w

ホントこわいこわい(´;ω;`)

No title

初コメ失礼します
ネットサーフィンしてたらこのブログを発見しました!
購読させていただきます(^∇^)

No title

>らくさすさん

ありがとうございますm(_ _)m

えぇ

早急に対処して欲しいねぇ(・д・`)
非公開コメント

