名称未設定 14jpg 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

パンドラサーガ(MMO)         バル鯖:ラトゥーガ帝国所属        クラン名:アヒルの行進                                                   ・・・・・                   main:アヒルの行進                   sub:2Rubber Duck                       アヒル海賊団             ・・・・・・

FC2USER773622YMS

Author:FC2USER773622YMS

クラメン紹介

★★★アヒルクランメンバー紹介★★★★★ クランマスター  プグタフ(ビショップ)★~★~勧誘部長ソーニャ・鷹の巫女(カーディ)

FC2USER773622YMS

Author:FC2USER773622YMS

最新記事

最新コメント

アヒルの行進に来た旅人達

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

雑談所

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

最近賑やかな闘技場

2013.05.30 02:30|情報交換
担当:プグタフおたふく(は、まだなったことない)


ryukiw.png
ダーレだ!
フフフ、何故か今日は毎回頭がなかったリュー君でしたwなんか格好良いね


最近一日一勝とかで闘技場が遅くまで賑わっていて楽しいねぇ^^
しっかし最近特に重たくて闘技中に落ちてしまうのは本当に申し訳ない><
戦争中も落ちることが多々;;
オレが落ちた場合は最近中々戻れないので剣立ててる人誘ってあげてね


そうですそうです、
最近一通り装備そろえたなーってお買い物を一時休んでいるんだけど、
回復も前より全然苦しくなくなったし今度は硬くしないと!って感じだなぁ。
直ぐ死んでしまって足手まとい気味だよねぇ;

フレの王国のクレさん(名前出していいか聞くの忘れたから伏せます)とも、
あまり話しかけれなかったんだけど今日は少し挨拶とかしたのでこれからも同じ職だし少しずつ職の話でも色々とお話出来たらいいなーって感じ^^



色々な形のクレさんたちがいるけど、みんなはどんな事に重点を置いてるんだろう?
立ち回り方とかももっと周りを見ようと改めて思った一日だったなぁ
回復とかの時凄い力んじゃう(笑)LPゲージと戦ってるみたいw
陶業でも2PTとかでチームになるしPT欄ガン見しないで全体を見るようにしよううう


何よりねぇ、距離が空き過ぎたりタイミングミスや詠唱が間に合わんとかで仲間を死なせたくない><
みんながもっと動きやすくなるように闘技場とかにも積極的に出て精進するね!

何よりカーディナルになって全回復蘇生を出来るようになることが今の目標w
死なないようにしてちゃんと仕事します~
ヒール量とかって変わったのかなぁ。転職した後に聞かないと分からんよねぇ




あとあと、防御や耐性上げたりPTと合流する為の移動時にお着替えしたりする人とかも見かけるけど、
おれも今の装備でどうにかするかそう言うものを用意するか少し考えてみよう^^^^



もっとこう動いて欲しいとか、思ったことを言って貰えると凄く助かりますー^^

サルタとかを回すってのは凄い意識してやってはいるんだけど、他にはウィンクルムやディバインエイド、ギブンリーとかを切らさないように気を付けてるんだけど他に優先して掛けた方が良いスキルとかあるかな?(掛けれる場面なら全部は掛ける様にはしているんだけど自分の行動に自身がないw)



取りあえず、ヒール量が増えて楽しくなって参りました!!
装備についてとか沢山むらすぃに相談しちゃったけどすっごく助かったぁ!ありがと^^



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

