名称未設定 14jpg 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

パンドラサーガ(MMO)         バル鯖:ラトゥーガ帝国所属        クラン名:アヒルの行進                                                   ・・・・・                   main:アヒルの行進                   sub:2Rubber Duck                       アヒル海賊団             ・・・・・・

FC2USER773622YMS

Author:FC2USER773622YMS

クラメン紹介

★★★アヒルクランメンバー紹介★★★★★ クランマスター  プグタフ(ビショップ)★~★~勧誘部長ソーニャ・鷹の巫女(カーディ)

FC2USER773622YMS

Author:FC2USER773622YMS

最新記事

最新コメント

アヒルの行進に来た旅人達

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

雑談所

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

アヒル遺跡調査部隊

2013.05.24 01:26|クラン
テストでは死んでいたシャナンタ…あの時から絶望していた
レベル上げどこでするんだよ?…
こう思った人も少なくはないだろう(桜でカンストしました^p^

闘技行った後クラメンでシャナンタへ…
リーダーだけ入ってもPT全員飛ばない!w

そこで見た物は!・・・クモ・・・そしてクモ・・・またクモ・・・
色々いたのでご紹介(元レイスの狩場あたりを)

入口>石窟クモ、ブラックネット
モグラ>エンブウォリアー
レイス南>ビートルlv64、グレーターアントlv67
レイス北>クモしかいない(気持ち悪いくらいいる)
レイス西>グレーターアントが4体だけ
レイス東>エンブしかない(命中高くてまとめ狩り不可)
こんな感じで死んでいた…と思うでしょ?w
いやいや!これが予想外に美味しい狩場だったのだ^p^

個人的な狩場は2ヵ所ぽっちだけどなかなか楽で美味しい
ビートル狩8人PTで一体約7万7千(PT内最高レベル59)
一ヵ所目はH-10のはじっこここそこそこ安全!かな?w
2ヵ所目はGF-7.8の小道ここオススメ!!

魚に青歌ありでITハメ>オーロラこれで終わるかなw

(注意:敏アサで安全狩れるが時間が地味にかかるw)

コメント

この間探検行きました

シャナンタすべて繋がったね~王国(旧王国遺跡群だったかな)と連合(忘却の都だった様な)敵国もいたのね~PKじゃないからまだいいかな~

更に先に行くとガイコツの二刀流、
ガイコツのフル装備バージョン(鎧来てた)
レイスの親分レべ71、
ネズミのでかいの(4つんばいね)
後はエンブの親分レべ71、
新キャラ頭と胴体がキノコで下半身が恐竜みたいなのがいたよ~たしかレべ62か67だった様な気が・・・・
新キャラ笑えるよ~

写真の貼り方まだわからないず~

プロフィール欄の下にクラメン紹介、最新記事と続きますよね~
この項目のどれから選択すればよろしいか教えてくださいな~
先生方宜しくお願いします。

No title

リンク>管理画面>記事を書く でおk

SSの載せ方は記事書くとこの説明に書いてあるから!
あの記事を書くとき↓の方の限定公開だかの設定を<なし>にするんだったかな
いつもそうしてるんだ!w 

らっしー先生ありがと (最近インしてない名前キャスカ・・・・)

キャスカ~~~・・・・最近インしてないのだ
元気にしてるかな? すねてるかも~涙
メインアカウントはたまにしかインしてないのだ
(シールケ 王国所属コンジュラーがたまにイン)
木とワイバン様でレべ上げの手伝い(帝国のスパイ)

今度画像試してみます~
会社のPCだとやばいので自宅のマイPCからやってみます~
らっしーありがとにゃ♪♪♪





非公開コメント

