名称未設定 14jpg 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

パンドラサーガ(MMO)         バル鯖:ラトゥーガ帝国所属        クラン名:アヒルの行進                                                   ・・・・・                   main:アヒルの行進                   sub:2Rubber Duck                       アヒル海賊団             ・・・・・・

FC2USER773622YMS

Author:FC2USER773622YMS

クラメン紹介

★★★アヒルクランメンバー紹介★★★★★ クランマスター  プグタフ(ビショップ)★~★~勧誘部長ソーニャ・鷹の巫女(カーディ)

FC2USER773622YMS

Author:FC2USER773622YMS

最新記事

最新コメント

アヒルの行進に来た旅人達

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

雑談所

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

パラ4次職検証(^ω^)y-〰

2013.04.20 13:45|情報交換
パラの4次職の検証をやっております!
スティングマータ!
グランドクロス!

pnd_20130420_122243.png
ええ・・最初に装備を整え地下に水曜も試した謎の蘇生スキルリザレクション!…やべえ名前かっけええええ…嘘だろおい…発動しないぞこれただのksスキルじゃねーか!
演習も回っている演習へ…演習開始!
新スキル試したい><(早く誰か死んでくれ(^ω^))

そして誰か死んだ!…盾として守るべきものを放棄し新スキルを選んだのであった・・・
今蘇生してやるぞ!>詠唱なげええ>ITノックバック>目が!目が!見えないw(靄がかかる新スキル?)
>ついに蘇生!>なんかHP10kくらいたぶん減ったぞこれ!w

リザレクション ・地下では使えない(たぶんバグ)  
         ・HP削れるのが多すぎる(12kの時と10kの時などあり今ある残りHPから%かな) 
         ・詠唱糞長い 
結論:なにこのksスキル?冗談だろこれ?wwwマジで使えないwサルタ必須w

スティングマータを選ぶと残酷な運命を背負うことになるであろう…
グランドクロス文句なし、マジで硬い君の考えの2倍は硬いアンセム使えるし魔法耐性をすごいお(^ω^)

コメント

収取予定装備

体極盾を目指すための取集品リストです!
ピアス リード(欲を言えばゼファー)
リング ノーム済(欲を言いますとデューるリング)
ネック オレガネック辺り(欲を出しますとインパチェンスください)
ベルト ナイトフッドバンド(スロ3でせっかちな魂3個入れる予定です)
マント ヴァーチュ辺りが欲しいです(雷マント見た目的にお洒落で欲しい)

頭 フォルニッド+7 (不眠の魂を入れる予定です)
胴 フォルニッド+6済(文句なしの安定フォルニッドブランド)
腰 フォルニッド+7(現在+3…不屈欲しいお欲を丸出しにすれば堅忍)
腕 フォルニッド+7 (これも安定の一品)
足 フェリクスブーツ+6,7辺り(盾の足と言えば君さ!スロ無いけどそんなの関係ない!)

移動用にトゥノ足+7(移動速度+10%マジTUEEE)

盾 ブレイズシールド済(火or氷魂) グレートシールド+7(城壁の魂)
武器 音片手武器+7 片手剣が欲しいです(誰かくださいw)
   輝両手剣+7塔削り用(見た目的な意味で最高の武器僕にください)
   雷片手槍+7(移動速度+馬対策)

こんな感じです、テストで試したところ結構HPが高かったですね()の装備を装備してフェリクスはフォル足にしてましたがエンバフ込でHP18k付近でしたこの装備で体力99 筋70 器用23は行けましたレベル65なので起用と2,3程度落とせば60でも可能な数値です、これで魚さんを守りながら塔削りもエクスカリバーでやったところジーク11位にランクインできました(内容はもうすぐ全塔…なりかけで連王本陣が落ちましたw

結構お金かかりそう>< 現在フォル胴6を買い所持金45m
シルフの腕輪×2、アドミラル上下+5とか売れば多少はお金になるかな!
+5でも十分使えるのでフォルは欲しい><

4次はグランドクロスにしようかと思います、アンセムも使え魔法もかなり軽減できるのが魅力です!以上ノシ   

No title

wwwwwwwwwwww
暴れたなぁww
コメントに勢いありすぎて笑ってしまった(笑)
そんなにダメだったのかw
しかもwコメントあると思ったららっしぃwwww
すごく、良いと思う!このノリ嫌いじゃないwwww
流石編集長 @@<< 」(^w^)「 >>@@

アンセムも使えて魔法も軽減ってのに期待大だね!

No title

おお!!盾極めろ~~!!!(笑)
出来れば・・回復pot使用時に回復量UP装備がもちっとあれば・素敵!(笑)
これなら敵陣に突っ込んでも簡単には死なないぞ!
ムラシさんがリラした火力職はランク1位になるという伝説を生んでくれ~^^

私の記憶が正しければ・・戦争時の貢献計算は、基本与えたダメージ量なので
(対人とタワーを削った量)
1000ダメで貢献が50~100。キルは5~10ポイントしかない(指揮官の場合は500だったかな・・要は、キルよりダメージ量が多い方が貢献度は高い。
盾職は・・これにダメージを食らった肩代わり量も貢献に加算されたはずなので
リラした火力の貢献の何割かもらえて。且、非ダメの肩代わり量が加算、
リラしながら周辺ブロッキングして、そこに敵のITなどもろに食らうと
総非ダメ肩代わり量が20000くらい食らうと・・1000~2000くらいの貢献になる計算。(死んじゃっても・・ok。食らったダメ量なので、自分の非ダメは貢献には入らんかもしれんが)
タワーをブロッキングでも貢献になるはずww
こう考えると・・単純な火力職より戦争で上手く立ち回ると貢献度は盾職のほうが
得ることが可能です。
死んでも・・貢献-5~10ポイントで即復活でもー10~20ポイントなので
何回死のうが・・即復活してダメ1000とか非ダメ肩代わりの方が遥かに貢献度は高いです。
いつかは、貢献ランク1位を!!ゲットしてください^^期待してます~

長々とだらだらと書き込んでしまいましたが・・参考になればと^^;
非公開コメント

